« GWで帰省中 | トップページ | 夏休みで帰省中ですが・・・ »

2014年7月12日 (土)

先週末自宅に戻ってました・・

最近ぶろぐ更新さぼりぎみですが、要は大したネタが無い状況です。
ところで先週末ですが神奈川に戻ってました。
昨年の今頃、ちょうど入院・手術で、今回はいつもよりプチ精密検査をしてきました。
造影CTを受けたのですが、これが結構しんどいです。(本当は内視鏡を勧められましたがこれは拒絶)
造影剤の影響でしばらく不調になります。(まあ人それぞれと思いますが・・)
今回は特に尾を引きましたねえ。
写真は検査とはまったく関係のないもので、次の日に行った茅ヶ崎海岸のいつものお店(ハワイアンレストラン)で食べた”eueu丼”。激ウマでした。

Dscf0348

CTもマーカも異常無しだったので、しばらく大丈夫そう?

|

« GWで帰省中 | トップページ | 夏休みで帰省中ですが・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506287/59973936

この記事へのトラックバック一覧です: 先週末自宅に戻ってました・・:

« GWで帰省中 | トップページ | 夏休みで帰省中ですが・・・ »