« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月16日 (月)

台風18号通過

当地(徳島・鳴門)では昨日から今朝方まで大雨。
昨日は仕事だったのですが、あまりの雨のため、夕方には引き上げました。sad
今日はもう晴れてきましたが、吹き返しの風が結構強いですね。
写真は午前中の大鳴門橋。海が結構荒れてます。

Cimg0058

これでしばらく秋?晴れが続くようですね。happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月11日 (水)

帰省してました・・

といっても、退院後の定期健診がメインのため、ゆっくりする時間は無し。
それでも日曜日にはシーズンオフ?の茅ヶ崎海岸へ行ってきました。

Cimg0034

いつものお店で、いつものランチをしてきましたが、
消化器系の術後に相応しくないメニューという気もしますねえ。(あきらかによろしくない・・)
月曜の検診は血液検査のみでしたが、白血球、腫瘍マーカとも異常なし。
術後、2ヶ月で異常有りでは、さすがに凹みますから良かったです。
結局、無線する時間もなく、徳島に帰宅してきました。coldsweats01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »