« 久しぶりのアイボール | トップページ | セッティング »

2013年3月31日 (日)

大阪にさようなら・・

4月1日付けで、5エリアにQSYすることになりました。
まさか1年で大阪とお別れとは思いませんでした。(数年は暮したかった)
3月は仕事が超多忙+引越し荷造りでへとへと。sad
下記写真は3月某日の状況・・

P3200003

引越しは28~29で行いました。
QSY先は徳島県鳴門市のアパート。
下記は到着した荷物。(ほんの一部です)

P3290038

無線やオーディオを考えるとマンションにしたかったのですが、やっぱ物件数が大阪と全然違いますねえ。
いろいろ探しましたが、適当なところで諦めました。
まあ、新築アパートなので設備が良いとこがせめてもの救いです。
この土日は当然、片付けに追われ、へとへとです。(腰痛勃発)

|

« 久しぶりのアイボール | トップページ | セッティング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お引越しお疲れ様です。また遠くになってしまいましたね。
せめてハムフェアのときは東京に戻れますよう。

投稿: JK1MOP・千葉の齋藤 | 2013年4月 2日 (火) 08時03分

あれ~!そうだったんですか。ご苦労様です。こちらにに帰るのにも少し不便になりましたねえ。
TSSさんとは今でも430Mでしょっちゅう会っています。斉藤さんもこちらに戻られたら出てみてください。そちらでもアンテナが上げられるといいですね。当方も28Mなら何とかQRVできそうです。会えるのを楽しみにしています。

投稿: JA1TSK@塚 | 2013年4月 3日 (水) 14時58分

齋藤 様

関ハムも遠くなりました。
今年はHAMフェアーに行きたいですねえ。


TSK様

ご無沙汰です。お元気でしょうか。
たった1年で徳島へQSYとなりました。
GWには神奈川へ帰りますので、是非430でQSOお願いします。
TSSさんにもよろしくです。

投稿: JK1NMJ@斉藤 | 2013年4月 3日 (水) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506287/57076910

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪にさようなら・・:

« 久しぶりのアイボール | トップページ | セッティング »