« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月31日 (日)

大阪にさようなら・・

4月1日付けで、5エリアにQSYすることになりました。
まさか1年で大阪とお別れとは思いませんでした。(数年は暮したかった)
3月は仕事が超多忙+引越し荷造りでへとへと。sad
下記写真は3月某日の状況・・

P3200003

続きを読む "大阪にさようなら・・"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2013年3月20日 (水)

久しぶりのアイボール

ブログでお世話になっているかたと久しぶりにアイボールしてきました。
場所は天王寺の居酒屋。

0014a_3

無線の話で盛り上がりました。やはり直接話ができると、話題が尽きませんねえ。

写真にはぼかしを入れましたが、なんとなくバレバレという感じもしないでもありません。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月 9日 (土)

しばしQRT

このところ仕事があまりにも多忙で、なにもする時間がありません。(;ω;)
今月も仕事及びその他で状況はかわらず。
しばらく無線もオーディオもQRTです。
このようなご時勢ですから、仕事が忙しいのはありがたい話なのですが・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »