« いよいよ明日引越し | トップページ | 音出し »

2012年4月 7日 (土)

引越しでくたくた・・

昨日無事荷物が届きましたが・・
自分で言うのもなんですが、普通の生活には不必要な物が多すぎ。

Cimg4449


どこから手を付けたらよいのか?一人で処理しなければならないため、うんざりモードでしたが、そうも言ってられません。
9日から、転勤先でお仕事が待ってますのでねえ。

奮起した結果、何とかここまで整理できました。

Cimg4482

ただ、ロフトはこのありさま。

Cimg4450

なんのことはありません。無線機関係をロフトに上げて1階をきれいにしただけです。

無線関係は時間をかけて整理するしかありません。オーディオ関係は、ほぼ構築できました。まだ、実験的に音出ししただけですが、素晴らしい臨場感。部屋が変わると、こんなに変わるものなのか・・

|

« いよいよ明日引越し | トップページ | 音出し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

斉藤さん。
 お疲れ様です。いよいよ新しい町でのスタートですね。ご苦労も多いと思いますが体に気をつけてください。お空に出てくるのを楽しみにしています。

投稿: JA1TSK  大塚 | 2012年4月 8日 (日) 22時22分

大塚さん
こんばんは
今日から関西支社に出勤です。環境に慣れるまで時間がかかりそうですが、頑張ってみます。
HF帯のQRVは8月ごろでしょうかねえ。
困ったことに同軸ケーブルの引き込み口がありません。crying
どうしようか悩んでます。

投稿: JK1NMJ@斉藤 | 2012年4月 9日 (月) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506287/54416092

この記事へのトラックバック一覧です: 引越しでくたくた・・:

« いよいよ明日引越し | トップページ | 音出し »