« 網走に来てます | トップページ | いよいよ明日引越し »

2012年3月31日 (土)

転勤

4月より大阪(3エリア)に転勤となりました。
単身赴任で、月1程度の帰省となるため、アマチュア無線は大幅な制約を受けそうです。
勿論、移動(JK1NMJ/3)でQRVする予定ですが、いつから出れるかわかりません。
写真は梱包風景。とても単身とは思えない物量ですcoldsweats01

Cimg4440

WiMAXのや契約や移動免許の申請は全てこのためです。
(やっと移動免許と固定の再免許が来ました↓)

Cimg4442

無線は大打撃ですが、オーディオは過去最高?の環境が得られそうです。
なんせ、自分の好きなように物の配置を決められますのでねえ。coldsweats01
スピーカーを特等席に配置し、他はてきとうとなりそうです。
しかし引越し準備はしんどいです。腰が・・

|

« 網走に来てます | トップページ | いよいよ明日引越し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

斉藤様
単身赴任とのこと、大変ですね。
私も2年前から単身赴任でしたが、子供が合流して今では家内が単独残留になってしまいました。
生活のこつは、自炊だと思います。食事はバランスを考えて野菜を多く摂るようにしています。そのためか、体重がずいぶん減りました。happy01
がんばってください。無線もHi

投稿: JA2XCR/丸尾 | 2012年4月 4日 (水) 20時42分

丸尾さん
ご無沙汰です。
的確なアドバイス、ありがとうございます。
自炊は苦手ではないため、何とかなるのでは?と思ってます。
丸尾さんのところは、奥様が本丸に残られているのですね。
こちらは、XYLと娘が本丸に残り、息子は網走、私は大阪と、一家離散となってしましました。
落ち着いたらポータブル3で開局の予定です。

投稿: JK1NMJ@斉藤 | 2012年4月 4日 (水) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506287/54355991

この記事へのトラックバック一覧です: 転勤:

« 網走に来てます | トップページ | いよいよ明日引越し »