« 8エリアに出張中 | トップページ | from CA »

2012年2月12日 (日)

8エリアに出張中 その2

昨日、函館から旭川にQSY。
大雪のため電車の運行が心配でしたが、多少の遅れはあったものの無事移動することができました。
今日はお休みなので、たまたま開催されていた”第53回旭川冬まつり”へ行ってきましたが・・

P1000111

とにかく寒いです。関東地方ではありえない気温ですね。
推定-10℃、写真ではわかりづらいですが、雪もかなり降ってます。
15分程度で、指先の感覚が無くなり、鼻の頭が凍りつてきました。
そのような状況のため、見学もそこそこに退却することに・・・

P1000114

地元の方々は重装備だし、氷点下はいつものことなので、皆さん元気そうでした。(特にお子様は・・)
雪のステージで、パフォーマンスしてました。

|

« 8エリアに出張中 | トップページ | from CA »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 いくら暑いより寒い方が好きな自分でも、これは無理! 写真で拝見するだけにしておきます(^^; どうかご安全に!

投稿: JI3KDH | 2012年2月19日 (日) 22時46分

凍死することなく、無事帰還できました。happy01
ほんと寒かったです。8エリアの方々の苦労がわかりました。

投稿: JK1NMJ@斉藤 | 2012年2月20日 (月) 07時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506287/53964556

この記事へのトラックバック一覧です: 8エリアに出張中 その2:

« 8エリアに出張中 | トップページ | from CA »