« 10MHz アンテナ調整 | トップページ | 明日から電車が・・ »

2011年3月14日 (月)

計画停電

には困りました。朝から電車も動かないとは・・・
おかげで本日、会社に出勤することが出来ませんでした。明日、電車が動くかどうかも現時点では分かりません。
当方、第五グループなので、今夕、停電が予定されています。sad
今回の地震による被害は軽微ででしたが、カップめん、電池、米、トイレットペーパー及び水(ペットボトル)が争奪戦になってしまったのが痛いです。
当方のエリアも完全に被災地モードになってしまいました。
それにしても余震が多すぎです。四六時中揺れっぱなしです。weep

|

« 10MHz アンテナ調整 | トップページ | 明日から電車が・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506287/51118145

この記事へのトラックバック一覧です: 計画停電:

« 10MHz アンテナ調整 | トップページ | 明日から電車が・・ »