« from Dubai | トップページ | ハムフェアー2010 初日 »

2010年8月16日 (月)

いよいよハムフェアー

今週末はいよいよハムフェアーですね。あっという間に1年がたってしまいました。
今回もアツギスカイメイトクラブのブースでお世話になりますので、多くの方とアイボールできればと思ってます。また会社のクラブ局JE1YEMも出展するので、そちらにも出没する予定です。
今回は特に金欠病のため、おそらく何も買えないと思います。売るものもほとんどありませんし・・・
DXCCの準備だけは完了しました。

Dscn8254

KENWOODのTS-590ですが、ついにHPで詳細発表がありましたね。

周波数と選択帯域でダブルスーパーとトリプルスーパーが切り替わる構成とはびっくりしました。また、ルーフィングフィルターがシリーズに2段構成と言うのも素晴らしい。(2段目はメカニカルタイプ)
ここまでアナログフィルターにこだわり、IF全般をDSP処理した受信性能とはどのようなものなのでしょうかねえ?

http://www.kenwood.co.jp/products/communications/amateur/index.html

|

« from Dubai | トップページ | ハムフェアー2010 初日 »

アマチュア無線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506287/49165318

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよハムフェアー:

« from Dubai | トップページ | ハムフェアー2010 初日 »