« ハムフェアー2010 初日 | トップページ | 70000アクセス »

2010年8月22日 (日)

ハムフェアー2010 最終日

今日も暑かったですね。会場も熱気むんむんでしたが、当ブースの売り上げはいまひとつでしたね。それでも昨年よりは少しましなような・・。
多少景気が持ち直してきたからですかねえ。
資金が寂しいため、今回の戦利品は写真の2品のみ。
べつにハムフェアーでなくても買えるようなものですね。

Dscn8257

ホイップは14MHz用で、これは主にBCL用(受信用)です。
あとは、べとつかないとういビニールテープ。
安かったのでまとめ買いしました。
あまり時間に余裕がなかったため、無駄使いせず良かったかもしれません。

メーカーブースですが、ヤエスのニューAMPを拝んできました。
当方にはあまり関係ない代物ですが、オーディオ用のパワーアンプみたいで、とてもかっこよかったです。
下の写真は本体部。

Cimg3188

下の写真は電源部です。
OUT2kWのようですが、日本で発売されるのでしょうかねえ。

Cimg3189

最後に、アイボールしてくれた各局さんありがとうございました。

また来年もよろしくです。


|

« ハムフェアー2010 初日 | トップページ | 70000アクセス »

アマチュア無線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506287/49221450

この記事へのトラックバック一覧です: ハムフェアー2010 最終日:

« ハムフェアー2010 初日 | トップページ | 70000アクセス »