« パーソナル無線用SWRメーター入手 | トップページ | WPX CW 2010 »

2010年5月28日 (金)

また黄色い小包が・・

ブルガリヤからです。前作のQSLカードの仕上がりがFBだったため、調子こいて別デザインのものを作成しました。勿論、発注先はEmil(LZ3HI)です。
当方、2nd、3rdのQSOが結構多く、同じQSLカードの乱発では申し訳ないかなと思い、奮起した次第です。
ちょうど1ヶ月前ごろは円安方向気味で、この先さらに円安になったらと思い、急いで送金しました。が結局NYの株式市場急落で円高。慌てる必要はありませんでした。sadとほほ

Dscn8037


今回は、横浜の港の写真(自分で撮影)を使い、まあDX方に多少喜んでもらえるデザインとしました。
前回同様2色刷のため、派手さはありませんがまあまあの出来具合で満足しています。

Dscn8034

ちなみに隣の自作エレキーですが、機能名称の手書きはみっともないため廃止し、パソコン印刷で綺麗にしてあげました。

|

« パーソナル無線用SWRメーター入手 | トップページ | WPX CW 2010 »

アマチュア無線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506287/48480479

この記事へのトラックバック一覧です: また黄色い小包が・・:

« パーソナル無線用SWRメーター入手 | トップページ | WPX CW 2010 »