« from Bulgaria | トップページ | 定額小為替を買いましたが・・ »

2010年4月 4日 (日)

V&Uで出ています

HF帯でのQRVは当分だめそうですねえ。

天候不順で工事が遅れ気味だし、たとえ順調に終わっても、即アンテナ設営というわけにも行きませんし・・・
このところ週末はVUです。
仮設のアンテナをベランダに設置し、QRVしてます。
昨晩は神奈川非常通信訓練コンテストがあり、多数の皆さんにお相手いただきました。

Dscn7826

仕事が一段落し、やっと時間が持てるようになりました。happy01

|

« from Bulgaria | トップページ | 定額小為替を買いましたが・・ »

アマチュア無線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506287/47993666

この記事へのトラックバック一覧です: V&Uで出ています:

« from Bulgaria | トップページ | 定額小為替を買いましたが・・ »