« 広島です | トップページ | とほほIC-736君が・・ »

2010年2月27日 (土)

NEW QSLカード作成中

相変わらず業務多忙なんですが、夜な夜なQSLのデザインなんぞをしてました。丁度カードがなくなってきたところに、JI3KDHさんのブログを見て奮起。LZ3HI Emilさんに発注することにしました。

Emilさんとはメールで10往復ぐらいやりとりしたでしょうか。とにかく親切、丁重な方で、日本時間の夜中なら、ほぼリアルタイムで返事がきます。

表はこんな感じでして、まあシャックの写真をうまいこと加工していただきました。(自分で絵を描いたりする芸当は不可なものでして・・)

Ffjk1nmj_2

裏面はKDHさんと同様、バックをモノクロ写真(TS-930)付きにしてみました。

Bbjk1nmj

表も裏も写真ベースですが、2色ということでこれでTypeB1になります。(いいんでしょうかねえ・・)これを2000枚注文したのですが、送料込みで日本円で9000円以下とは、安すぎますねえ。丁度円高ですし、4%の手数料を加算しても破格です。

原稿は自分でイメージを作成しPDFにして送りました。また部品となる写真も一緒に送りましたね。慣れない英語はniftyで翻訳。便利な世の中になりました。実際の仕上がりが今から楽しみです。

さて今日もこれから仕事です。とほほ・・

|

« 広島です | トップページ | とほほIC-736君が・・ »

アマチュア無線」カテゴリの記事

コメント

 おぉ、素早いですね! そして両面モノクロ写真がまたいいです。ホント、これでこの値段でいいの? って感じはワタクシも同じでした(^^;

 できあがりがまた楽しみですね。

投稿: JI3KDH | 2010年2月27日 (土) 16時31分

KDHさん
出来上がりを見ないことにはなんとも言えませんが、過去30年で一番FBなQSLになる予定です。happy01
今までのQSLは簡素な物が多かったので・・・
来月中には来ますかねえ。

投稿: JK1NMJ@斉藤 | 2010年2月28日 (日) 11時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506287/47673591

この記事へのトラックバック一覧です: NEW QSLカード作成中:

« 広島です | トップページ | とほほIC-736君が・・ »