« あいかわらず | トップページ | ハムフェア2009その2 »

2009年8月22日 (土)

ハムフェア2009その1

行ってきました。
取り急ぎ新製品関係をレーポートしておきます。
普段、メーカーブースは行かないのですが、ケンウッドのHF機(参考出品)があったので、一通り回ってみました。

ケンウッド
参考出品(2010年発売)ですが、HF機の新製品がありました。
型番は不明ですが、TS-590?かなというコンセプトです。
ケンウッドはHF機から撤退と思っていましたので、なんだか嬉しかったです。
本当は大型機を出して欲しいところですが・・・
TS-590それともTS-5000かな? ↓
Cimg2543











アイコム
IC-9100というHF~1.2GまでのRIGがありました。
TS-2000対抗機というところでしょうか。
格好はIC-7600のようですが、液晶がカラーではありません。
Cimg2539












ヤエス
参考出品でFTDX-9000MPのパージョンアップ版がありました。
クラスAで200W出せるようです。
Cimg2546












東京ハイパワー
大型リニアだと思うものが参考出品でありました。
詳細は不明ですが入力5kWでしょうかねえ。
Cimg2548











以上取り急ぎですが・・・

|

« あいかわらず | トップページ | ハムフェア2009その2 »

アマチュア無線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506287/45999397

この記事へのトラックバック一覧です: ハムフェア2009その1:

« あいかわらず | トップページ | ハムフェア2009その2 »