« ハムフェア2009その1 | トップページ | ハムフェア2009その3 »

2009年8月23日 (日)

ハムフェア2009その2

あっという間に終わってしまいました。
昨日は、昨年より入場者数が多かったようですが、今日はやや少なかった印象です。
結局、出展ブースの物はあまり売れず、荷物を整理し持って帰るのがたいへんでした。
何時もはあまり買わないのですが、今年は写真のような物をGET。
Dscn7250




















一番の収穫はVFO-820でしょうか。あとはMRF429MP実装の基板×2、100W?ダミー、6U8A及び1.2Gの5eleループです。
個人的には良い収穫でした。

ケンウッドの参考出品HFトランシーバですが、まだ試作品のようでして、背面はのっぺらぼうでした。デザインを含め、まだ変わる可能性がありそうですねえ。
まあ、TS-120やTS-430などの過去の実物を展示し、大々的にアピールしていましたので、発売されると思いたいですが・・・。
Cimg2542











今年も多くの方とアイボールできました。
皆様ありがとうございました。

|

« ハムフェア2009その1 | トップページ | ハムフェア2009その3 »

アマチュア無線」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。私は、3K円で、40mbの小さいRXを購入しただけで、何も買わないで終了。だって売れないから買えないですよね、、。
また、近いうちにでもよろしくお願いします。 

投稿: JL1MWI | 2009年8月25日 (火) 12時09分

しかし、ほんと売れないですよね。土曜の午前中がそこそこだったので、期待したのですが・・・
来年は景気が回復して、売れるハムフェアを期待しましょう。

投稿: JK1NMJ@斉藤 | 2009年8月25日 (火) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506287/46011703

この記事へのトラックバック一覧です: ハムフェア2009その2:

« ハムフェア2009その1 | トップページ | ハムフェア2009その3 »