« 初Eスポ | トップページ | AMコンテンスト »

2009年5月 3日 (日)

原宿に行ってきました

娘の付き添いで。
えらい混雑で、疲れましたです。gawk
竹下通りというところは身動きがとれないほどで、日ごろ通勤ラッシュに慣れているとはいえ、チトしんどかったです。
GW中に行くこと自体が間違ってますが・・・
原宿駅内は、入場制限が行われており、こちらもえらい混雑。
↓写真は入場制限中の原宿駅。改札前に駅員さんが並び、待ったをかけております。
P1000022




















帰りには当然、秋葉によりました。(秋葉も大混雑でした。トホホ)

|

« 初Eスポ | トップページ | AMコンテンスト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506287/44886271

この記事へのトラックバック一覧です: 原宿に行ってきました:

« 初Eスポ | トップページ | AMコンテンスト »