« WW RTTY WPX | トップページ | ハム音対策byFR-101 »

2009年2月15日 (日)

WW RTTY WPX その2

本日も少々時間がとれましたので、14MHzと7MHzで参加してみました。
結果は昨日と合わせて71局のプリントで、過去最高のQSO数です。
28MHzはコンディションがNGで1局も聞こえませんでしたね。
それにしてもいつも思うのですが、Wやヨーロッパのビッグガンの耳の良さには脱帽です。
どのようなRTTY復調設備を使っているのか、興味がありますねえ。

今回は、昨年末に調達した新PC(HP2133)でのMMTTY本格使用でしたが、とくに問題なく動作しほっとしました。
WindowsVistaでMMTTYを動作させるため、一抹の不安があったのですが、問題ありませんでした。
コンテストはまだまだ続きますが、明日は仕事で早いため、もう終了です。
Rttywpx

|

« WW RTTY WPX | トップページ | ハム音対策byFR-101 »

RTTY」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506287/44073967

この記事へのトラックバック一覧です: WW RTTY WPX その2:

« WW RTTY WPX | トップページ | ハム音対策byFR-101 »