« T31DX | トップページ | 3.5MHzが・・ »

2008年12月12日 (金)

秘密兵器

RTTYの秘密兵器を入手しました。
念願のST-6タイプでして、どのような復調性能を示してくれるのか、大変興味があります。
MMTTYなどのPCソフトは、PCに搭載されているサウンドディバイスの性能に左右されるようでして、ときに不可解な復調結果を出力する場合がありまして・・・
本格的にRTTYされる方は、並列でデモジュレータを接続しているようですので、真似してみたかったのもありますが、この大型コイルで復調してみたかったと言うのが本音ですね。
使い方も良く分からない状況ですので、ちまちまやって行こうと思ってます。
St6

|

« T31DX | トップページ | 3.5MHzが・・ »

RTTY」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506287/43401413

この記事へのトラックバック一覧です: 秘密兵器:

« T31DX | トップページ | 3.5MHzが・・ »