« 10MHzあんてなが不調・・・ | トップページ | 10MHzあんてなが不調その2 »

2008年9月27日 (土)

WW RTTY TEST

待ちに待ったWW RTTY TESTです。
といっても、一日中RIGの前にへばり付ける環境にはないため、午後からの参戦となりました。
21MHzでスタートしましたが、コンディションが今一のようで、あまり聞えません。
2局ほどQSOして14MHzにQSY。
こちらは、さすが14MHZ、さすがWWという感じでした。
今までのRTTYコンテストとは参加局数が違います。
また14MHzのコンディションもまあまあなようです。
13時過ぎにZONE10が、14時過ぎにZONE38、39のアフリカ勢とQSOできました。
また、15時頃にZONE20、16時以降はZONE14ともQSOでき、かなり楽しむことができました。
先日、14MHzのアンテナを整備しておいて良かったです。
夜は7MHzで参加してますが、やはりホップではきついですね。あまりできそうにはありません。
明日は、午前中、参戦予定です。happy01


|

« 10MHzあんてなが不調・・・ | トップページ | 10MHzあんてなが不調その2 »

RTTY」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506287/42613068

この記事へのトラックバック一覧です: WW RTTY TEST:

« 10MHzあんてなが不調・・・ | トップページ | 10MHzあんてなが不調その2 »