« 大磯 | トップページ | ハムフェアー2008 »

2008年8月10日 (日)

東京タワー

久しぶりに行ってきました東京タワー。
お盆休みの日曜日ですから無謀と思えたのですが、成り行きで行くことになりまして・・・。
(お盆の都内は意外とすいているという話もありましたので)
結果は、やはりそれなりに混雑していました。(展望台まで30分以上の待ち)
夏休みは近場派が増えているのでしょうかねえ。
ところで、ここの展望台からハンディー等でQRVできるのでしょうか?やはり電波塔ですからNGですかね。(ポータブル東京タワーなど聞いたことが無い?)
ですが携帯は特に規制されていませんので、やはりアマ無線もOKかも?

Tt

|

« 大磯 | トップページ | ハムフェアー2008 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

 30分待ちですか!お疲れさまでした。昔々通天閣からTR-1300で出たことがありましたが、大して飛ばなかった記憶があります。え、一緒にするなって?(^^;

投稿: JI3KDH | 2008年8月11日 (月) 03時37分

たしかに大して飛ばないかもしれないですね。
それに人が多いのでなんだか恥ずかしいし、やりにくい場所です。
通天閣は一度登ってみたいとこですね。happy01

投稿: jk1nmj@斉藤 | 2008年8月11日 (月) 06時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506287/42130270

この記事へのトラックバック一覧です: 東京タワー:

« 大磯 | トップページ | ハムフェアー2008 »