« ハムフェアー2008その1 | トップページ | 14MHzアンテナ »

2008年8月24日 (日)

ハムフェアー2008その2

今年のHAMフェアーは、さっぱり売れませんでしたねえ~
CWフィルターなども出品したのですが、1つも売れませんでした。
オークションでは大人気ですので、なんだか不思議な感じです。
また、無線機本体はもまったく売れず、周辺機器の方が人気でした。
もう来年からは、無線機もって行くのはやめときます。
そんなわけで、売れないため、買えないという悲しい結果でして、写真にありますとおり、7MHz用のアンテナのみの購入で終了でした。
会場内を見る時間はほとんど無かったのですが、綺麗な50BラインやFT-620B、TS-600等、資金があれば購入したい品々が適価で売っておりました。weep
あっという間に終わってしまったHAMフェアーでしたが、今年も多くの局とアイボールでき、とても楽しかったです。happy01
Ham2008c











こちらの写真は、初日の8時ごろでして、出品者の方々によるアイボール会?です。(出品者の入場待ちです)
Ham2008d

|

« ハムフェアー2008その1 | トップページ | 14MHzアンテナ »

アマチュア無線」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
ハムフェア、出店お疲れ様でした。出店も楽しそうですね。
私は土曜日にうろうろしました。
ラディックスのアンテナをゲットしてきました。
この7メガのモービルホイップ、いいですねぇ~。自分もこういうの欲しいです。
レポート楽しみにしています。

投稿: JO1KVS | 2008年8月30日 (土) 06時48分

ラディックスのアンテナをGETされたようですねhappy01
どのバンドやつでしょうか?
このアンテナは14MHz用に改造する予定なのですが、とりあえず今日、7MHzで試験して見ます。

投稿: jk1nmj@斉藤 | 2008年8月30日 (土) 07時19分

ラディックスのアンテナは6m用のHB9CVの移動用モデルです。
狭い家の中で組み立ててみました。
はやく使ってみたいです。
布を買ってきてケースを作ってみました。(ブログに載せました)

投稿: JO1KVS | 2008年8月30日 (土) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506287/42261054

この記事へのトラックバック一覧です: ハムフェアー2008その2:

« ハムフェアー2008その1 | トップページ | 14MHzアンテナ »