« JD1BMM南鳥島 | トップページ | 再び始めるBCL »

2008年4月 6日 (日)

EA RTTY TEST

EA RTTY コンテストに少しだけ参戦してみました。
朝の14MHzは、前回のBARTGよりコンディションが悪く、Wがほとんど聞えません。
全般的に閑散とした雰囲気で、プリントが進まないため、21MHzにQSY。
こちらもWは聞えませんが、近場でにぎわっており、信号も比較的強力でした。
夕方はまた14MHzに戻りましたが、EU勢がほとんど聞えず、近場のみで終了。
今回は全般的に、コンディションが今ひとつだったようです。
RTTYを始めてまだ数週間ですが、コンテストが月に2回ペースであり、コンテストのみの参加でも、かなり楽しめそうです。
Rtty5

|

« JD1BMM南鳥島 | トップページ | 再び始めるBCL »

RTTY」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506287/40790245

この記事へのトラックバック一覧です: EA RTTY TEST:

« JD1BMM南鳥島 | トップページ | 再び始めるBCL »